生意気なM 可愛いS 踏んだり抓られたり
FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
踏んだり抓られたり
襲われちゃった後・・。

はだけているというよりは
浴衣の紐だけ・。

ロゴCIMG7039のコピー



踏まれたり足の指で摑まれる。


ロゴCIMG7041

ロゴCIMG7042のコピー

ロゴCIMG7043のコピー
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2008/02/23 14:16】 | 今日の一枚♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<オルガスターとBC-3 | ホーム | 温泉に入らなかった温泉デート その夜と次の日>>
コメント
余韻にたゆたう凛さんの身体、輝いてますね^^
全身の表情で喜びを表す。
私には、それがまだまだ出来ていないように思います。
ひねくれ根性、棄てられなくて^^;
【2008/02/25 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
はじめまして♪こんにちは。
実はこちらはちょくちょく寄らせてもらってました。

いつもすごく綺麗ですね。私も凛さんみたいに
なりたいです!(時間は戻せなーい!)
私も踏まれるの、とっても好きです。
こちらを拝見して、首は踏まれたことがなく
踏まれたい欲求うなぎのぼりです。
また、寄らせてくださいね♪
【2008/02/25 】 URL | はー [ 編集]
隷(rei)さま
ブログを見ている限りではそうも思えないのですが(笑)
ですが本人がそう言うのなら、まだ抑えてるものがあるのかもしれないですよね。
だけどその全部出し切らずにちょっと羞恥で隠してることが「自分にとって好きな、そうしたい状態」なのかもしれないですし。

S側から考えると、そういう部分も剥ぎ取ってやりたい、全部さらしてやる、と
燃えちゃいますし、楽しみかと。
隷(rei)さんの中には「根性叩き直して欲しい」
というのがあると仰ってたので、全部剥ぎ取られたい、という欲求もあるのかも。

いずれにしてもお楽しみはまだまだこれから・・っていうのは
やる側もされる側も、それから見ている側も楽しくていいです(ウフフ♪)
【2008/02/26 】 URL | 凜 [ 編集]
はーさま
いらっしゃいませ^^
私も身体のあちこち見ては(ノ_-;)ハア。。って言ってます^^;
張りとかそりゃ年々違ってきますから。
胸の皮膚が余ってくるという恐るべき現象が(爆)
うぅ・・ってなったあとは「これもなんかで遊ぶのにいいのかもしれない」とか
無理矢理思って、あとは・・見てないときは忘れます。
なるようにしかなっていかないもん^^;

この後こうなっていくだろうな、とか予想もできて「ひー。重力にはかなわない(泣)」
って言ってたら主が一言
「宇宙」・・そうか!その手が(笑)

首、できれば近いうちにでも踏んでいただいてくださいませi-228
またぜひ遊びにきて下さいねi-179
【2008/02/26 】 URL | 凜 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog103.fc2.com/tb.php/219-d8337466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

