生意気なM 可愛いS 温泉デート4 鏡の前で
FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
温泉デート4 鏡の前で
冷蔵庫に手をつくように言われる。
浴衣の裾をめくって後ろから
ずんっ、と主のが入ってくる。

「あぁ。。」

鏡に二人の姿が映る。

「顔を上げて鏡を見てごらん」

髪を摑んで引っ張られながら出し入れされる。
いや・・。
気持ちいい・・。


少ししか直視できない。
下半身から伝わる動きと熱に頭を上げていられない。
ロゴCIMG2243のコピー
ロゴCIMG2242のコピー

ロゴCIMG2245


繋がったまま主は後ろに下がると椅子に腰を掛ける。
背面からの座位。持ち上げるように動かれる。
身体が跳ねて何回も足が浮いてしまう。

ロゴCIMG2246のコピー


窓の外に小さな温泉街の景色が見える。
そっちに動くように言われ、窓枠につかまって外を向かされる。

主の腰が打ち付けられる度に押されて上体が揺れる。
斜め前の建物から見られてはいないかと気にしながら
それがまた私の温度を上げる。

ロゴCIMG2244のコピー


「あっ・・ああっ。ご主人様・・」

布団の上に移動して正面から抱かれる。
流れたままのDVDから縄が畳に当たる「ぱしっ」という音が聞こえてくる。

主様にまた何度か逝かされて
そのあと指でまた・・。

濡れて息づく私の内側に
触れられるとどうしても反応してしまうボタンのような場所があって
そこを主の指でこりこりと擦られる。
反り返る身体。

「指一本で逝っちゃったな」

指が増やされてまた私は泳ぎだす。


布団の上に移動して小一時間経ったあと
主が一度身体を離して
誰にも見られずに流れていた映像を止めにいく。

スポンサーサイト
[PR]

【2008/02/20 20:36】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<成分解析 | ホーム | 温泉デート3 仰向けフェラと・・>>
コメント
こんばんは、
まだまだ寒い日が続いている今日この頃・・・・
温泉場、というだけでも涎が垂れてきてしまいますが、更にHotな時間を過ごされたんですねー
お尻が艶めかしくてクラクラしてしまいましたが、改めてオトコ目線で時系列で読んでいくとご主人様のエネルギーにも密かに脱帽しちゃいました。 うーん、マダマダ修行が必要だ・・・・・・

変態ですのでどうしても余計なところに目がいってしまうのですが、和室に古式ゆかしい夜具がなかなか良いです。あと何と言っても凛さんにしがみつかれている冷蔵庫!
「来世は冷蔵庫に生まれ変わってもいいかも・・・」
などと一瞬思ってしまいました(笑)

・・・・と書いて送信したらアクセス集中で消えました・・・(泣・・・・・ 書き直しバージョンです)
【2008/02/20 】 URL | genomic2p [ 編集]
ジェノさま
冷蔵庫(笑)
中に高級食材やらめったに手に入らないお取り寄せ商品やらありとあらゆるものがが詰め込まれてないか、探検しなければ(笑)
外観が最新のじゃなくても中身は外から見えませんから、意外なものが入ってて「こ、これは!」と女性もしがみついて離れないかもi-233
でも・・冷蔵庫男、って冷たそうです^^;

ところで、話も主の動きもまだ続きます(笑)
主の身体onryのときは画像で見るとSM色がなくて、これじゃHブログでSMじゃない、と突っ込まれそう(汗)って思ったりもするのですが、
首絞め、とか摑む、抓る、とかしょっちゅうあっていちいち書いてないですけど、常に複合技で繰り出されているし、身一つでずっと責め続けられる、というのは贅沢なことだなぁ、と思います。

道具を取り出す必要もないくらいの主のタフさといやらしさは賞賛に値するかと^^

最近よく混んでますよね。
私も昨夜コメントを2度ダメにされました(泣)
再度の書き込みありがとうございました^^


【2008/02/21 】 URL | 凛 [ 編集]
壁の色や障子に「昭和」を感じます。
というか、和室って当分見てないからかも。

ちなみに、背面からの座位も、主とは未経験です^^;
抱っこされてるみたいな感じなのかなって思いました。
たぶん、いやらしい体位なんですよね?(笑)
【2008/02/21 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
隷(rei)さま
少し前の造りの旅館に行くと、和室は「昭和」の香りがします。日本にいてもそういうとき、ノスタルジックでいいな、と。
ずっと古い何百年か前の建物より、実際に自分が暮らしていた数十年前の感じのほうが、懐かしさを覚えていいのかもしれません。

背面座位は、立位のバックからそこに移行することがほとんどです。主は長くする人なので、そのうちこれは絶対疲れただろう、って頃に後ろに座れるような場所があると、腰を持って歩かされてしまいます^^;
アナルセックスのときにそれをやられたときはすごくやらしい・・て思いましたが、普通の背面座位はどちらかというと、「お父さんの膝の上に座った安心」みたいのが交じります。

多分・・人前でそれとわからないようにするとしたらとってもいやらしいでしょうし、いつかはそういうのもやられてみたいです(/-\*)
【2008/02/21 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog103.fc2.com/tb.php/216-8e07ab36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。