生意気なM 可愛いS 福玉と破魔矢の2本挿し
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
福玉と破魔矢の2本挿し
お正月に見つけた可愛い飾り^^
こんな風に使ってみました。

small_CIMG6894 ロゴ
この札だけ、というのにもチャレンジしてみましたが
ギリギリ隠し切れなかったです。。
惜しい(笑)

福玉モザsmall_CIMG6897


破魔矢の続き画像も。

まずは入れてるところ。
破魔矢ロゴ6913のコピー


破魔矢では邪淫は封じきれませんね^^と言ってくださった方がいて
そういえば2本入れた画像があったな、と(笑)

破魔矢2本small_CIMG6920 のコピー



でも前に2本だけではやはり無理かと・・
というより考えてみたら、封じるためではなく
安全とエロ魂の更なる発展を祈っていたのでした(笑)



それから・・こちらがほんとのおまけ画像の特別編。

私ばかりではなんなので・・








ロゴスナイパ 獅子




主様にとっての羞恥プレイ?
画像出しちゃったことへの責めで
次回もっと苛めていただきます^^

【2008/01/07 23:03】 | 今日の一枚♪ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<今年初のデート 1 指の上に乗せられたコップ | ホーム | 初春のお遊び>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/07 】 | [ 編集]
『福玉』の次は『福金玉』をもらってくださいねv-10
弓矢が刺さってる所は『金的』やなくって『まん的』ですねi-179
【2008/01/08 】 URL | よし丸 [ 編集]
お股でいろいろ遊べて、ホント楽しそうです。
破魔矢は痛そうな気がしますが^^;

獅子を挟んだ主様の特別画像・・・
とってもGoodなお年玉をもらった気分です♪
次回、存分に苛めてもらって下さいまし(笑)
【2008/01/08 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
鍵コメさまへ
お願いがあります。
こちらへのコメントいただけて嬉しいのですが
コメントを下さる際に、書き込む欄の下にある
「管理人にだけ表示を許可する」の左のチェックボックスに
チェックを入れないで、お願いできませんでしょうか。

どのコメントも秘密にしなければいけないような内容でもないとお見受けしますので、以前から度々そう申し上げてる次第です。

ブログをお持ちではないようですので
もしやご存知ないかも、と思い至りまして
事細かに書かせていただきました。

主にもどんなコメントか見えていないので
困っています。。
どうぞ次回からは善処して下さいますよう
よろしくお願い致します。

【2008/01/08 】 URL | 凜 [ 編集]
よし丸さま

福○玉はもういただいちゃいました。
逆さフェラで(いやん)
あれは鼻が塞がれるので、息ができないのが
また苦しくて好き・・i-228(ぽっ)
【2008/01/08 】 URL | 凜 [ 編集]
隷(rei)さま
2本は実は・・入れるとき最初痛かったです^^;
そのまま入れてたもので、先っちょが><

おまけ画像特別編は
隷ちゃんへのお年玉のつもりで出しました^^
獅子舞、懐かしいかなって。
でも海外在住でも日本の伝統芸能って
市民レベルで交流があるところは
結構イベントなどで見れたりもするんですけどね^^。

ほんとはもう一枚、眠ってる主様のお顔の横に
獅子舞を並べたのもあったのですけど(笑)
そちらはあまりに可愛いので私だけの宝物にしておきますi-178
【2008/01/08 】 URL | 凜 [ 編集]
今年もよろしくお願いします。

ううっ・・・(^^;)
新年の画像をずーっと 涎を垂らしながら拝見しています。

とっても可愛いですね。
我慢できなくなって書きにきました。
(~O~;)はぁはぁ

あたしなんて風邪ひいちゃってるし、第一こんなにスタイル良くないので無理です。

うらやましかー。


Wanko
【2008/01/08 】 URL | Wanko [ 編集]
Wankoさま
局部のアップにスタイルは関係なかとです(笑)
私も今後は全身画像は減っていくと思われ^^;
お互いパーツ切り出しに賭けましょう♪

でもなぁ・・主がとんでもない画像を撮りたがるというか、いつのまにか撮られてる・。
垂れたお肉とかバッチリ写ってるの・・くぅーっ、はずかしか><
【2008/01/08 】 URL | 凜 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/08 】 | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/176-780d509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング