生意気なM 可愛いS 持て余す
FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
持て余す
すごく身体が敏感になってて
例えば主が指先や手に触れただけでがくがくして
泣き出しそうなくらい感じるのに・

そう思う日がある。
どこに触れられても感じる、そう言ってしまえば
主と逢う時はいつだってそうなのだけど

今日、逢えたら特別すごいのに、
めちゃくちゃ反応しちゃうのに、と思う特別敏感なときがある。

女性も男性もものすごく欲しくなるとか虐められたくなるとか
虐めたくなるとかそういう日があると思うのだけど
ここ数日がまさにそうで
かといって主に逢えるわけでもなく
なんだか持て余してしまう。

後ろに人が立ってるだけで背中がぴりぴりしてしまったり
隣の人が本をパタンと閉じた時の風で思わず「あ・」と声が出たりする。
パソコンのキーを叩く指先も感じてしまう。

全身がぞわぞわしてまるで皮膚の表面から数センチ先まで
全身の神経の先から細い細い糸がたくさん伸びて立ってるようなそんなイメージが浮かぶ。

主に触れられることを想像しただけで涙がこみ上げそうになる。

自分の身体を持て余す。

人前では何事もない顔をして普通に仕事をこなしながら
どうしようもない欲情を内側に隠し持つ。


時として我慢できなくて
一人でオナニーしてしまったり(あとでご報告したり。しなかったり)
主とメッセで虐められながら何度も逝ってしまうこともあるけど

今は
主に触れられたいという皮膚感覚の欲求や
酷いことがされたい、という被虐欲求が高くて
直接的なオナニーがしたい、とか
そういうのとはまた種類が違う。

疼いて濡れてるけど、入れられたいとストレートに欲情しているのではなくてもっと。。

とにかく主に逢いたい、されたい、
それだけしか解決方法がない欲望。

今なら焦らす必要も欲しくて欲しくてたまらなくさせる手間も
なんにもいらないのに。

スイッチをいれる必要もない。

指一本で頬でも手でも首筋でも撫でれば崩れ落ちるのに、
いや、多分見られてるだけで・。

なんだか今逢えないことが口惜しい。


そういう波が一番高くなるときにうまく逢瀬の機会が得られれば
いいのだけれど

火が一番燃え盛ってるときに油を注がれたいのに
もう山場を越えて下火になってきた頃にようやく逢瀬の日がきたりする。

一番されたかったピークを過ぎてしまったなぁ、とそのことを口惜しく感じる時もある。

敏感なほうではあるけれど、その最大値のときに逢えないのは
もったいないなぁ、とつい考えてしまう。

されたいです・と訴えて
主もまた
「したいね」と答え
私の状態もよく理解されていても
逢えない時はしょうがない。

その辺は我慢しなければいけないのはわかっているのだけれど
そういうときに逢いに行けたりするひとを羨ましいな、と思う。


自分でなにかしたところで
満たされないのがわかってる強い欲求。

メッセではつい、抑えられなくて
早く逢いたい、されたい・と口をついて出てしまう。

どうしようもなくて、無言になってしまったり。。
主も私をなだめつつ、持て余しているのかもしれないと
申し訳なく思う。

わかっています。ご主人様。

主だけにしか鎮めることができないのだから。

いいこにして、待ってます。。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

【2007/09/26 01:03】 | 時々の気持ち・ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<アナルにいっぱい4 車に見られながら | ホーム | アナルにいっぱい③ベランダでのフェラ>>
コメント
凛さん、こんにちわ。。。
そうです。ほしくてほしくて、カラダが求めちゃうときもあります。そんなとき凛さんのような女性がいたらいいなあって。。。

女性だって、ほしくてほしくて求めるときがありますよね。

そんなときに心も体も癒しあえる関係が愛しいご主人様なんですね。

待っているときってつらいですよね。

凛さんの素敵なブログ楽しみにしてますよ。
いっぱいいっぱい愛されてくださいね。。。

【2007/09/26 】 URL | 不束者 [ 編集]
あります!そういうとき。
ものすごくよくわかります。
私の場合は、皮膚感覚というよりは、体の内側(お腹の奥)にドロドロがいっぱい詰まっているようなカンジ。
生理前によくなりません?こういう感覚。

それでまた、いまとなってはそれを鎮めうる人が、この世にひとりしかいないってところが、ほんとやっかいですよねえ^^;
耐えるしかないのですよね。
(それか八つ当たりか・笑)
【2007/09/26 】 URL | プラタナス [ 編集]
不束者さん

ブログ、楽しみにして下さっているとのこと、ありがとうございます。
ピークのときに逢えることってほとんどないです。
例えば山場越えて逢える日がきたら、そのときはすごい疲れてて体調がよくない日だったり。
うまくいかなくて「くぅーっ(><)」ってなっちゃいますが、逢えるときに沢山可愛がっていただくしかないですよね。
逢えたらスイッチも入るし、元気になりますから^^

プラタナスさん
女性は生体リズムにも性欲が左右されるところがありますから、生理前にすごく欲しくなるのは私も同じです。
今回はそんな時期じゃなかったんですけど^^;

「短時間なら逢えるが・・」って言われてすっごい悩んでやはり別の日に、とか決めてもやっぱり今日にしておけばよかった、って逡巡してみたり。。
次こそは悩まないで飛んでいこう、と心に決めています(笑)

【2007/09/28 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog103.fc2.com/tb.php/122-3e0c6fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。